たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他

2013年07月07日

イライラは胃に悪い。

この年になっても、周期的にイライラすることがあります。

いけないとは思いつつ、他人のちょっとしたことが

カッチ~~~~~~~~~ン(怒)


ときてしまうんですよね。

私の場合それが態度に出るからヤバイ。

けっこうわかるひとにはわかるので・・・・・ヤバイ。

でも、そんなときは音楽をきいたり、なるべく楽しい事を考えて

まぎらわすようにしています。

イライラしたときはカルシウムとかいうより、バナナとかの果物や

新鮮な野菜を食べるといいらしいです。

イライラは肩こりの原因にもなるので、そんなときは西宮から南下して鍼灸へ。

ここの先生もスタッフもみんな面白いので、癒しになります~~~。

やっぱり楽しい話をしたほうが精神的にもいいですね。

そしてイライラは胃に悪い。気をつけないと。

  • Posted by さだはる29ごう at 10:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    イライラは胃に悪い。
      コメント(0)